almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


死のロード?

SSCN2974.jpg

土曜の夕方6時半スギに前原を出発雪はどんどん激しさをましよりますばいな
ちなみに画像は東区の3号線近く・・・まだまだ山じゃないよ~
そして渋滞もハンパネーまじビックリするばい。

SSCN2975.jpg

人が歩くスピードで3号を北九州へ向けて走る辛さといったらなかですよ・・・北九州まで5時間っす。
そこから友達ひろって島根県の瑞穂ハイランドへ・・何時間[かかったんだべさemoji:i-280]
ありえね~時間です。着いたのは5時すぎでした(笑)
そして爆睡10時くらいから滑りだしたから、朝一の美味しいとこは食べれなかったけど
それでも雪は沢山あるから楽しめました。
そういえば今年初のパークINしました。
といっても自分がチョイスしたのはコスリ系でなくキッカーとありえないパイプIN

帰りはもちろん温泉瑞穂近くの石見温泉へ・・・ゆっくりしすぎて気がつけば
千秋楽の優勝決定戦!家に帰りついたころにはとうに月曜に突入してたな~アハ
ハードな一週間の始まりとなったのでした。




スポンサーサイト

コメント

ありえね~。写真で場所わかるけど、交通マヒマヒマヒだね。普通は引き返すよ(^^)

ニセコは調度良い感じしか振ってなかったよ。粉雪たっぷり頂いてきました。^^

  • 2009/01/28(水) 14:31:40 |
  • URL |
  • 0- #SYJ6lyGE
  • [ 編集 ]

この状況で行った自分にびっくりですよ。

ニセコよかですな~コモってたころが懐かしいっす。
広い広い山で滑りたいです!

  • 2009/01/28(水) 21:32:37 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/294-25284ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

