almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



軽い冒険?

IMGP0586.jpg

レッツラ・ゴーの続きです。水巻で平田ナーセリーをピックアップしてからは
3号線~そして山口から広島まで2号線・・・0時回ったところでETC割で高速・・・戸河内ICへ
今回の目的地の芸北国際には2時半に到着。
来る途中の道はなかなかアイシーで、いまいち新雪がのっとらんやか~と二人でブーブー言いつつ
寝ましたばい。

P1000213.jpg

ですがですが・・・思いのほか良いコンディションですパウダーです
雪降る中のスノボーディングだけど問題ナッシング。
色々二人でラインを探しながら滑りたおしました。
そして、3年前位まで滑れてたコースがあったんだけど、最近ブッシュだらけになってた場所が
そこを抜ければノートラックのバーンがあったんです。

行くしかない。ブッシュくらい少々大丈夫っしょ!気合で進んでたけど100mくらい下ったとこで
もう無理っす!ってなくらいに詰まってました
しょうがなくそこからはハイクアップです。ラッセルしながら戻ったけど、腰近くの深さは辛かったな~
今回の冒険は失敗に終わりました。誰かがライン付けてくれるのを待ってます。YK!

IMGP0585.jpg

帰りはもち温泉へ行ってひと眠りしたあと、帰路へついたとさ・・・

IMGP0584.jpg

コメント

おつかれ~☆

パウダー食えてよかったね~~v-221
ライン隊になれなくてすまんです・・・

今日無事撮影も終わったよv-218

  • 2009/01/12(月) 21:15:42 |
  • URL |
  • YK #-
  • [ 編集 ]

行ってるし…誘ってよ。

てかさぁ~みんな誘っていこうよ

  • 2009/01/12(月) 21:18:24 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

あたりだったよv-218
この天気だと明日行ける人はもっと凄くよさげだ

撮影はウォールをやったと?それとも深入山?
あんたも好きね~v-238

  • 2009/01/12(月) 21:22:49 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

kazuking
すんまっせんv-16前日くらいに行くの決定しちゃって(^^;
来週は肉食べましょう・・・そして2月頭の週末に山行きません?
広島か島根あたりでどうでしょう?

  • 2009/01/12(月) 21:25:24 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/288-c1dcf7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

