almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



あけましておめでとうございます。

2009年もいよいよ始まりました。
今年の滑り初めは1月3日に広島の芸北国際スキー場に行ってきました。パインリッジ?

IMGP0487.jpg

年越しからの寒波のおかげで、全コースオープン!
今回は相方とその友達を連れてのスノートリップでした~途中自分だけで
がっつり滑っときました。思ったほど人は多くなく良かったです。
何より全面滑走だったのがOK!

IMGP0486.jpg

帰りはもちろん温泉へ・・・今回は願成就温泉!新年早々、縁起の良い名前っすね。

IMGP0485.jpg

帰りがけは島根の津和野から山口の阿東に抜けるとこまで雪で真白でした。
ここまで雪がついてたのを久々にみたな・・・この先もいいシーズンになりますように(^。^

IMGP0484.jpg

そんななんだで冬休みも最終日に・・・休みボケの体にムチ打って
どうにか初サーフィンもできました!とりあえずやりたいことをやれた冬休み。
めでたしめだたし。

コメント

あけおめ。

正月休みは志賀島に滞在してて子供にここは沖縄ダヨ!って嘘おしえてたよ・・・


しかし運動せんといけないな~。お腹ポッコリ・・・・・

  • 2009/01/05(月) 19:02:54 |
  • URL |
  • 0- #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

あけおめです。

素敵な年賀状が届きました(^。^
丑年だけど馬はよかですタイ!

  • 2009/01/07(水) 00:42:25 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/286-f0e2ed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

