almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



嫁ごブリ

IMGP0307.jpg

今日は結婚して初のお正月前ということで、糸島?だけじゃないと思うけど
「嫁ごブリ」を相方の実家へ届けに行ってきました。
で、行く前の朝一に海へ・・・思いのほか面がグチャグチャで・・・
それでも入っている人は入ってるんだよな~

IMGP0308.jpg

あんまり時間もないから海には入らず写真撮ってました。

IMGP0304.jpg

午後からはお正月準備です。

IMGP0306.jpg

そして本日のしめは「嫁ごブリ」をお裾分けしていただいたブリを食らって
まいう~油がノリノリっす。
残りは醤油ダレに付け込んでお茶漬け!たまりません。

IMGP0305.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/284-e702e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

