almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


ファースト・トリップ

今期、初のスノートリップに行ってきました!
場所は広島県サイオトスキー場へまだ前コースオープンとはいかず
人工雪メインの状況です滑れれば十分だったし
方さんは初広島ってこともあって、今回はスノートリップ&温泉ツアーです
初めて行きがけから温泉入ったし(^。^

IMGP0249.jpg

この画像はパークで滑ってる人を撮ったものです。パークにはキッカー(5m位?)にポコジャン
ボックスが3つだったかな・・・自分は入りませんでした。

IMGP0251.jpg

これは帰りに寄った温泉です。芸北から191号を通って益田方面に行く途中にある美都温泉!
大浴場と露天だけだけど、施設も新しく広々・・・で400円!
お湯につかるとヌルヌルしてていい感じです。

IMGP0252.jpg

今回は初トリップということもあって、ちょっと贅沢なトリップになってしまったけど良かったです。
雪がもっとがっつり降ったらスノーもがっつりなんだけどね

IMGP0250.jpg

今回の画像は買いたてのPENTAX K-mで撮りました。デジタル一眼レフで撮ったわりには・・・
まだまだ修行中・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/283-4c2636a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

