almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



今日のテーマ You Really Got Me (the Kinks)

今日はスノーボードに屋内ゲレンデへ~
行く前に、海パンとかラッシュガードってやつを買おうと思っていったけど、結局何買っていいか判らずじまい・・・悩んでるときに無理に買うと後で???ってなるから、もうちっと考えるかな。明日は海行くから回りの人でも観察しよっと。
スノー先週よりも今週はがっつりスノーだった。なかなか知った顔がいなかったから限界までぶっ続けて帰っちまうかって思って、4時間ぶっとうしで飛んで擦って動き回ってバテバテなときに、友達が来たもんだから結局テンション上がってしまって、もうちっと頑張った!ようやった~!
肉肉痛は間違いない。足の裏がつりそうになったし・・・
スノーの場合一度限界近くになってから、体が軽くなってテンション上がることがある。ランナーズハイ?みたいな?サーフィンでもそんな気がありだな。どMですから。じゃないと折ったり、伸ばしたり、切ったり、頭飛ばしたりしても続けてないよな~スノー(^。^
夏シーズンのスノーは屋内だから画像がワンパターンになっちまうな。今度からは昔なつかしげな冬シーズンの画像でも載せていきますばい。

DSC00312.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/28-d2c80a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

