almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



月光輝くとき

今日は大潮そして見事な満月
6時半くらいから波チェック始めたけど、月光に照らされた海がきれいでした。
その絵を写真に収めれればいいんだけど、そんな腕も機材もなく・・・
朝一は野北に入りました画像は入る前の野北。このあともう少しサイズが上がって腹かな

SSCN2964.jpg

そして今日は、ビーチクリーンだった!!!ってんで芥屋へGO!見た目いい感じに見えるが
ゲットはしんどそうだし、相当流れがきつく入ってた人があっという間に流されてった(・。・
ちなみに3人くらいしか入ってなかったもんな~

SSCN2963.jpg

そんでもって夕方から2ラウンド目にこれまた野北へ・・・
きれいな夕日をいただきました!何度見てもええ~

SSCN2961.jpg

こうして写真を撮ってると、なんかもっとごついカメラで撮ってみたくなるけど
コンパクトデジタルカメラだからこそ簡単にスナップできるんだろうしな~
いまだデジタル一眼レフカメラ買うか否か悩むな~悩悩悩

SSCN2962.jpg

コメント

朝晩は寒いけど昼間はあったかいね。今年は暖冬?

バートンとか円高で安くなってるかね?芸北国際(名前かわった?)は明日から?この不況で雪がないとなったら中国地方は厳しいよね~(汗)ガソリン安が唯一の救いかいな?

うちの家計はもっと厳しいけどね(汗)


  • 2008/12/19(金) 14:08:22 |
  • URL |
  • 0- #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

おつです!
今週末、広島方面を予定してたんですが、雨っぽかったから
キャンセルしましたよ(^^;
行った人に聞いたらやっぱり雨でした。明日からに期待ですな!

O-さんちのお馬さんは元気にウナってますか?いつか乗ってみたい(^^

  • 2008/12/21(日) 23:57:43 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

おうまさん、元気だすよ。いつでも乗って(^^)。年末にカズキングちでもドライブいく?はやくしないと乗り換えるかもよ(汗)

  • 2008/12/22(月) 10:17:12 |
  • URL |
  • 0- #lICd2zaU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/279-410845bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

