almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


チェックし~の!チェックし~の!バッテリー上がり~の(T.T

寒波到来!今週末は波が
土曜日は雪がちらつく中6時半に家を出動¥この日は強風のせいでなかなか
ポイント決めれずに、糸島の海岸線をウロウロここも微妙かな・・・ここも・・・
そうこうしているうちに、波チェックして海から車に戻るとエンジンかかりませ~ん!!!
マジっすか!?ようやくあきらめて入ろうとしたポイントの前で・・・終了
おれの朝一返して
午前中はあきらめて車のバッテリー交換。ついでにこれからの山シーズンに向けて
オイル替えて、タイヤも冬タイヤに履き替え終了・・・いつでも山いけるっす。
この後は友達とスケートして終了!なんだかな~こんな日もあるのかなんだかな~

SSCN2945.jpg

日曜はもちろんリベンジです。6時半には芥屋ポイントでIN
今日は鳥居さんとヤスも一緒にIN
波は一時は胸近くまで上がってました。いい波だったんですが、今日は思うように乗れんでした
残念というか悔しいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/278-b37e90a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

