almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


そこに山があるからさ。

今週末は動きまくりった週末・・・土曜は朝一サーフィン鳥居さんとヤスとで大口ポイント午後はヤスと芥屋で2ラウンド目
日曜はもっと波が上がりそうだと思ってたけど。日曜は地元の友達と何故か山登りに行く予定
だったよ~波があるときに・・・なんて思ってたんだけど・・・

SSCN2848.jpg

そして日曜の山登りのターゲットは福智山というとこで900メートル程のマウンテンだけどなかなかの急勾配なもんで足結構きますあなどれませんね~

SSCN2849.jpg

そうこしながら山頂まで登りきると360度見渡せる眺望の良さにやられました
山頂で沸かしたコヒーにもやられた~
そして今期初の寒波にもやられました山をなめたらあかんね。上りは暑くなって汗だくやったんにな~
山を楽しむにはちゃんとした知識と準備の大切さも感じた初の山登りでした。
そしてまた春に山に登ろうとみんなと誓ったのでした。ちゃんっちゃん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/271-7207f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

