almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



お口開けてあ~ん(0▽0)

P1000167.jpg
食わず嫌いはダメダメ!ヤモリもあ~んってなわけはありません
うちにいたチビッ子ヤモリです。殺生は悪いのでキャッチアンドリリースで
玄関からFLY AWAY何処かへ飛んでいきました・・・

話はそれたが、今まで自分は走ることが苦手であんまやらなかったんだけど今回シューズをゲット
日本人はミズノ!ってわけではありませんが・・・数限定で安かったし
これから時間があるときは少しずつ走ろうと思います。走るだけはしんどいから
スノーボードやサーフィン、スケートやるためのベースを作るど~ってくらいの意気込みで
やります!たぶん。。。
実は友人がマラソンやりだしたってのが大きな動機の一つです。
明日の福岡シティーマラソンは頑張ってもらいたいっす!がんばったり~な!!!

P1000169.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/268-0639125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

