almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ランデブー

土曜日は久々に海へ・・・前日に鳥居さんと行こうぜ!朝一行こうぜ!ってことで
アッサーフィン
自分は休みだけど鳥居さんは仕事前に入るってことで朝一でした。
ポイントはウェストコースト志摩の前でいい時で腰ほど・・・ここは駐車場が限られるから
人が少なめで良かったさ~
やっぱ友達と海にはいるテンションあがりますいろいろアドバイス聞けるし
スノーに置き換えたアドバイス

P1000166.jpg

家に帰ったらさっそくおニューの板にワキシングー今期モデルでないから鮮度は
落ちるが味はグーなはず。れっつらビッグエアー
誰かいるやろ思ったけど誰もいないBAは寂しいもんです。
でも帰るままぎわにリュウノスケ君に久々会いました。スイッチで両方向900も余裕な感じで
相変わらず飛んでます!高け~
自分はというと右往左往。鮮度抜群でピッチピチなスノーボードでも楽すぃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/267-41bff6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

