almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



大旅行

式、2次会、3次回来てくれたみんなありがとうございました
翌日から旅へさっそく行ってきましたよ。
まずは鹿児島で黒豚を堪能。次は

SSCN2775.jpg

説明はいりません。屋久島の白谷雲水峡

SSCN2784.jpg

山のなかでこんなに緑を感じれたのは初めてです。

SSCN2783.jpg

ベリーエキサイティング!

SSCN2782.jpg

お次は種子島宇宙センター

SSCN2779.jpg

これまたベリー!エキサイティング!おじゃりもうせ!種子島

SSCN2780.jpg

宿前のビーチ。ざ・びーち!このロケーションにはやられます。波がスネ・ヒザでも

SSCN2777.jpg

最終日は宮崎へ・・・
今回は南九州満喫ツアーでした。

SSCN2773.jpg

大旅行から帰っていつもの糸島の海へ・・・波は腹のド・ダンパー
フィンがもげました。カップごともってかれなくて良かった~。板がまっぷたつの人もいたし
危険な波でした
明後日仕事行ったら旅行焼けといわれそうだが、地元焼けです




コメント

新婚旅行いってもサーフィンやるんか!!
好きですなっ!

落ち着いたら遊びにいらっしゃいなっ

  • 2008/10/12(日) 21:22:14 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

はいな。行きますよ。
新居の引っ越しも終わったみたいっすね。
自分はまだ未完成かな・・・

  • 2008/10/12(日) 21:41:19 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/264-03c71e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

