almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



山田さん

P1000085.jpg

なかなか朝一6時から芥屋へ・・・思ったより波あります。腰!たまに腹も
海から上がった後、自分のサーフィン見てくれてた人からアドバイスもらったぞ
どうやらジタバタしすぎてるみたいで思い当たるふしがあるんでドッキ
どうにかして何かしようともがいてしまってるのかな・・・次の目標できました。

午後からは相方と新生活に向けて家電屋さんへ行ってきました。前日も行ってたから
買うものも決まってて手続きだけのはずだったんだけど
いろいろ予期せぬことがあり電気屋に4時間かんずめっす
コラ~!山田さんたのんますわ~あと日本電電親方日の丸なとこを感じましたばい

コメント

昨日、家電屋いたよ。ヨドバシだったけど…
こっちも、いろいろと手続きがたいへんだぁ~

  • 2008/09/08(月) 21:23:11 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

カズキングとこも大変そうっすね(^^;
買い物は楽しいは楽しいんんだけど、かなり疲れます。
そういえば、もうすぐ引っ越し?

  • 2008/09/08(月) 22:55:10 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

大変そうですな~。お二人とも^^
がんばれ~^^もう少しでゴールだぞ~

  • 2008/09/09(火) 19:54:12 |
  • URL |
  • o- #JalddpaA
  • [ 編集 ]

もうすぐ引越しです。タロウ結婚式前後?かな…
結婚式翌日も予定がはいってるよ。

  • 2008/09/10(水) 21:51:10 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

何かとバタつきだしますよね(^^;
何か忘れてそうで恐ろしかです。
O-さんカズキングのとこはいつ行きますかね~

  • 2008/09/10(水) 23:18:43 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/260-43497a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

