almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



SunSetLive a go go!

P1000082.jpg
今日は芥屋に8時前くらいからは入ってきました波はセットももくらい
ダラダラな感じで一時間ちょいで終了。。。明日に期待っす!腰くらいにならんかな~

お店に戻ってスケートやってると観光バスやらタクシーやらが引っ切り無しに走ってる
なぜならSunSetLiveやってるから
行きたかったけどな~色々とやらないことがありまして
明日は行けるっちゃいけるけど、個人的には金曜か土曜な感じなんです。

P1000080.jpg

古賀のスケートパーク行ってみたいと思う最近です・・・



コメント

お久しぶりです。夏も終わってしまいましたが、人が少なくなってきて今からが本番ですよね!
古賀のパークは私も愛用させていただいてました。午前中の早い時間に行けば(平日)比較的好いていましたが土日はすごいらしいです・・・・。

  • 2008/09/06(土) 21:30:25 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

だいさん!お久しぶりです。
夏はあっという間ですね。でもこちらはまだ海パン、タッパーでもまだいけます。ただクラゲが・・・
古賀は近じかデビューしたですが、週末ってそんな多いんですね(^^;
うまい人いたらひいてしまいます。

  • 2008/09/06(土) 22:49:05 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

そー言えば千葉の海にはクラゲがいませんよ!こっち来て刺されたことありませんもん!ありがたいです。去年日向の金ヶ浜で刺されたクラゲは超強力で手首の辺りが2倍くらいに腫れ上がっていまだに巻きつかれた跡がみみずばれのように残っています(>_<)
クラゲに負けずに頑張りましょう!!

  • 2008/09/08(月) 20:46:58 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

恐ろしやです。びびり全開でがんばります!

  • 2008/09/08(月) 22:50:07 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/259-dd0e33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

