almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


う~刺激的!うっふん

今日の雨と雷は凄かった大雨警報の中、YK夫妻が糸島IN
今回YKはこの豪雨のなかスケートを・・・危なくてできない。。。でも何か頼んでました。
何かを・・・
それとYKPいただきましたサンキューベリベリマッチ

結局スケートできずに二見ヶ浦のサンセットで優雅に遅めのランチ
なんて優雅な・・・ほかのスノー仲間がこのショット見たら笑うね

SSCN2050.jpg

帰るときにサンセット前の海・・・むむ。うねりが

SSCN2051.jpg

そのまま芥屋へ行ってみるとすでに腰腹。入る頃には腹はありました
こんなに上がるとは思ってなかったっす。日頃の行い?でもその引き換えにクラゲが!!!
パドルのたびに何かが腕に引っかかる・・・そうめんじゃないけど糸みたいなんが絡まる絡まる

SSCN2052.jpg

ロングタッパーが欲しの

SSCN2053.jpg

そんな刺激的な1日・・・そんな夏休みの始まりでした。

次は古賀へ行くぜい!YKよろぴく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/249-45d42bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

