almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



お手手とお手手を合わせて・・・なむ~

お盆ですね~通勤電車の少ないこといつもだと人が一斉に降りるから
寝てても気づくんだけど最近は静すぎて危うく寝過ごします
明日まで働いたら、そこからが自分の夏休み・・・

最近10月のイベントに向けて動いております。流す音のことや、スライドショーを作成してるんだけど
そのバックに流す曲を何にしようか悩みます。

好きな曲でも歌詞みてみると・・・なかなか難しいっす。スノービデオの影響で好きになった曲の
歌詞みると危ないね気にしないか!?


コメント

頑張れ~~

今週末はよろしくっす★
結婚前の行事でいろいろ大変だと思うけど
頑張れ~~~v-221
YKP強制的に持っていきます☆

  • 2008/08/14(木) 22:16:28 |
  • URL |
  • YK #-
  • [ 編集 ]

おいっす!
YKP楽しみにしてま~す。今期はビデオ見てないから
初物だ~!

  • 2008/08/14(木) 22:42:07 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/248-2c84fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

