almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



YK夫妻 in 糸島登場!

真昼間からスケート1ラウンド目?終わって・・・しずみついでに芥屋でサーフィン。
波はないんだけどね。MAX膝ちょいくらいでした

SSCN1995.jpg

ブルーや!天気いいからより青が鮮やかっす

RSCN1996.jpg

海から上がった後、YK夫妻と合流ようこそおこしやす糸島
一緒にスケート開始
よく考えるとYKとスノー以外で遊ぶの初めてやった
下の画像はYKね。

SSCN1997.jpg

さすがYK突っ込みます。コーピング狙ってます。自分もテンション上がってコーピング・・・
やっぱビビリがでてまう。引いたら負けや~修行しときます。負けね~

SSCN1998.jpg

スケート盛り上がったところでナッティドレッドへバーガーと夕日ひだだきました!
わざわざこっちまで遊びにきてくれたんにゴチにまでなりましてありがとう
それではまたスノーかスケートかはたまたサーフ???ではではまた

SSCN1999.jpg

今日もまた夏がすぎ去ってく~長くて短い夏・・・2度とこない夏・・・
よくありがちなセリフ?自分にとっては大きな転機になる年なんで
また来年の夏はまた違うものになっていくのかな・・・

SSCN2001.jpg


コメント

夏や~~~★

今日はありがとう!!
綺麗な海と汗だくのSK8最高だったよ~v-218
ビーチの見えるバーガーもナイスでしたv-45
夏らしいことできて満足っす★
またお盆くらいに出撃しますv-7
メールもサンクスv-221

  • 2008/08/03(日) 00:11:14 |
  • URL |
  • YK #-
  • [ 編集 ]

おつかれちゃん!

v-42また出撃しちゃってくださいなv-218
自分も古賀のパーク行ってみたいね・・・見学にv-212
あと数回したらもっとスケートがほしくなるはず


  • 2008/08/03(日) 11:56:08 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/245-62a4c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

