almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



当たらん天気やな~

曇りどこころか、晴れ間も見えて予報とちゃうやん。お陰で日焼け止めの塗り方が甘かったせいで、またエラク赤くなってしまった。
今日は地元の友達と海に入りました!友達と入ると、波が無くてもテンションが続いて、また長いこと海に入ってたな~。
そうそう、マイボードにヒビが(・。・;)どこにもぶっけた覚えがないのにな。波に巻かれたときにどっかにぶっけたのか・・・修理に出したら10日間くらい掛かるらしい。これで明日は確実に海は無いな・・・来週もかな?
久々にスノーですかっ。やっとね(^。^
この画像は海から上がったあと、糸島沖に浮かぶ姫島を撮りました。

DSC00275.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/24-4a1d7b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

