almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多ポートタワーとスノーボードとサーフィン・・・ときどきスケート

P1000028.jpg

土曜日は朝からBigAir福岡へ・・・今回は寂しいことに一人っきり。やはり一人だとテンションが
なかなか上がらず先週の感じとはなんか違うや~ね。不思議やね。
2時間ちょいやって帰ろうかしてた頃に、久能君がトレジャーの練習会できてたから
どうにかテンションが上向きました。サンクスグヌーさんナイスです
それにしても動き軽いな~さすが。
結局3時間半くらいやってスノーボードは撤収。

P1000030.jpg

それにしても暑いっす!子見事な夏空雲がにょっきにょき
真夏日こえて酷暑日なってんじゃないの?酷暑って!?
昔こんなに暑かったかい?うんにゃ。そんなんなかったぞ。

スノーボードを終了した後は期待を込めて海へ・・・もしかして上がるのでは?っていう自分の妄想は見事に外れ・・・しかたなくスケートをちょっとしたところで暑さの限界が
どうしようもなから結局海へ・・・そして芥屋へ。波ないけどスーパーセットでモモはかな
日没までやって本日は終了です。
今日はよう動いた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/239-8358cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。