almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



いつぶりだろう?

P1000020.jpg

ふと今日は思い立ったようにスノーボードへ・・・実は昨日の夜中に板にワックス掛けてました
ほんと久々で、受付に行くとこれまた超久々に次郎に遭遇。もう大学4年っていつのまにって感じですよ。

P1000022.jpg

スノーボードはというと、合わせるのがいっぱいいっぱい。はじめは抜けで無駄ゲリかまして
何度も羽ばたきました空中でバッタバタだ~。
そのあと落着きを取り戻したのもつかの間、抜けがまた怪しくなってきたし、今回は2時間券だったし
延長せずにそのまま終了しました。
しばらく波ない時期が続きそうだし、ビックエアーにはちょくちょく顔出します。バックサイド壁が出来てたから、そこからドロップのフロント壁(キッカー側)は面白かったっすよ。

帰りにまた久々に遭遇、クノウ君にばったりさ!おめでたいことが9月にあるらしく
またそのときに懐かしいメンツに沢山会えそうで楽しみやな~

夕方には地元に戻ってこれまた久々にランプに入ってスケートこの季節になるとスケートは朝か夕方しかやってられんです。それでも汗ブリブリっす。

コメント

BA行くときは連絡しなさい

  • 2008/07/07(月) 23:40:44 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

ごもっとも!平田ナーセリーにも言われました(^^;


  • 2008/07/08(火) 01:14:20 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/235-fa2153a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

