almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


ほどよいパドル疲れです。

RSCN1863.jpg

今日は夕方期待で3時くらいから芥屋へいってきました。最初は入る前チェックしたときは
こんな感じだったけど、入ってると次第にまとまりだして腰くらいで思ったより遊べたな(^^
3時間くらいやってたのかな。以外に頑張ったなと自分で思っちゃいました。
新しい板になって走れる距離が長くなったから楽しい!

SSCN1870.jpg


帰りに本屋でこんなものをゲット「屋久島奄美」中には種子島もあるよ。スピリチュアルブームって
最近よくいくけど、昔から自然の中にはいるのは心地いもんだと田舎っ子の自分は思もうのです。
近所の竹やぶの中でさえもそんな空間があったりと
でも今しか見れないような気がするここ・・・行くかな・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/233-0e715d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

