almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



チョイス

SSCN1859.jpg

いや~大賑わいの野北です。3時くらいから入ったんですが、芥屋方面は風がきつくてこの先も荒れそうだと判断。そいで野北へ・・・
サイズは腰くらい。思いのほか良かったかなと思いつつ
お店に戻って着替えてると店前から上がった人から、途中風がピタッと止まってナイスなコンディションになったそうです。
自分も店前チェックしたんだけど、どう変化するかは難しいですね。
何事も余計な期待をせずに行動するのがいい方向へいくのかな・・・
今日は期待しないと思いつつも、期待しちゃってる。う~まだまだ修行がたりませんね(人生もね)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/232-735d90cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

