almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



メタボリーック!パァン!パン!パン!

じゃなかった・・・パラボリックボード!今日初おろし
波はセット腰くらいでい。テンションが上がりすぎていて、ななバタバタ・・・

P1000007.jpg

テイクオフ時のスタンスがなかなかわからず、やたら前に足がいってしまってツルっとずっこけました。
1度ならず3度までも
おまけにぶっこけた後、自分の板が飛んできて顎にクリーンヒット!
クラときたね。そんで口の中切れて血だらけ差し歯おれんでよかったけど、板に少しヒビが・・・

P1000009.jpg

この板の乗り方に慣れるまでしばらく色々試みます。まずはワックスをもっと上のほうまでやっとこっと
明日も波ありそうだから期待。
それんしても自分でびっくりするくらいサーフィンはまったな・・・でもぼちぼちスノーボードもやりたい。

P1000010.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/229-9107603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

