almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


コッテリトリップ

今週末の土日は宮崎市内へのサーフトリップに行ってきました
初日は青島のナギサストアで関本さんのスクールを受けてきました。今回もいろいろと
チェック、指摘してもらってなんかつかめそうな感じっすもう少し波があればもっと良かったけどな・・・
二日目、青島は無理そうだったんで木崎浜へ・・・タルーイ感じだったけど前日に言われてたことを少しはやれたかな。あとは福岡でそれをできるように頑張るだけっすね。そんなときに限って波がないんだろうけど

RSCN1834.jpg

今回のトリップはサーフィンどっぷりというよりも、コッテリどっかりみないなグルメツアー
初日のランチは焼き肉ランチで夜はエスニック料理、日曜の海から上がったあとにはコッテリとんこつラーメンいただきましたこんなトリップもたまにはありっすね。うん。ありあり

日曜は早々に引き揚げて帰福です。そしてとうとう出来上がったマイボードを見にお店へ
とうとうできました!また来週にでも披露します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/228-8087453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

