almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



2days

RSCN1819.jpg

土曜日はこんな感じ。でも天気もまあまあ。友達と一緒に入ったし楽しみました。

RSCN1820.jpg

日曜の朝は「ラブアースデイ」野北海岸の清掃活動をやってきましたが、潮の満ち込み時間にやってるもんだから・・・もう少し時間考えればよかったんに。
そのあとちょろっと芥屋で朝、夕方の2ラウンドしたら、もう体がボロボロだ~give me 持久力!
give my money!ってんで帰りがけに近所のスーパーの宝くじ売り場でジャンボをゲッツ!
どう見ても当たりそうにない売り場だな(-。-

それにしても人間(自分)どうしても期待をしてしまう。期待しちゃいけないとわかっていてもつい。
むしろ期待しないことを期待して、そうなることをささやかな幸と感じる
あ~小市民。

コメント

3億なんて自分で稼いだほうが早いよ!!

とか宝くじすら買うお金のないオレが言ってみる。     

  • 2008/06/02(月) 17:41:14 |
  • URL |
  • 0- #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

2枚目も福岡っすか?腰腹のなかなかのファンウェーブですね~
しかし、2ラウンドした後のボロボロ感と充実感はなんとも言えず最高ですよね~。そーいえば最近めっきり2ラウンドしてないな~暖かくなったしがんばろ!!

  • 2008/06/02(月) 20:36:10 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

Oー〉
まじっすか!自分もちゃっちゃ稼ぎますよ$
無理だ~(笑)

だいさん〉
自分は2ラウンドいくときは昼寝が必須です

  • 2008/06/03(火) 07:26:23 |
  • URL |
  • タロウ #IFdljVkg
  • [ 編集 ]

ひさしぶりー。
オレも日曜はラブアースでした。
三苫海岸を清掃してきたよ(^。^)
エコ、大事ですな。

  • 2008/06/03(火) 22:34:40 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/227-fab9a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

