almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



初の小倉ヶ浜です!熊本まで高速で後は阿蘇の山越えで高千穂、そして延岡
いつか高千穂見学もしたかですね。

SSCN1767.jpg

11時くらいに到着してみると大会があってたのでしたポイントの真ん中らへんやったから左右には入れたのでそのままIN

SSCN1768.jpg


台風の影響もあるのか風がかなり入ってきてたんで、右側のメローなポイントでゆるく・・・ゆるくても
日本海より力を感じるっす。うらやましい。

初の日向は木崎や青島と違ってそこまで南国(リゾート)な雰囲気は感じなかった。その分人も少なかった気がしたな。何より安くすむのがよかです!また行きたい!

コメント

どもども、私も福岡在住の時は高速代浮かすためにALL 下道で小倉ヶ浜まで行ってました、片道6時間・・・。いや~遠かったな~もう無理!自分的には宮崎より日向のほうが好きでしたね、雰囲気がいいですよね小倉ヶ浜!!!また行きたい!!!

  • 2008/05/21(水) 22:55:38 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

日向方面の好きになりそうです!高速使っても、宮崎市内と比べると半額はデカイっす。
まだオール下道はないけど、そのうちトライしてみますよ。

  • 2008/05/22(木) 23:20:33 |
  • URL |
  • タロウ #3hri4u1c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/225-2d159b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

