almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


そろそろフルは暑いかな

DSCN1704.jpg

GW最終日、お店に長さ5’11、幅19’ 1/8 厚み2 1/2 ラウンドノウズのパラボリックをお願いしてしまったメタボじゃありません。スワローな感じ
そのあとお昼前から久々に海へ
今日みたいな晴天だとフルじゃなくてもいいくらいになってきました。
店前で波はヒザモモくらいかな。人も少なくのんびりできたのは良かったけどもう少し波が上がればな・・・

お店の人が見ていてくれてアドバイスもらえました。やっぱりそうですよね~みたいなこと
だけど・・・それができてないんだな

スポンサーサイト

コメント

NEWボード玄界灘仕様な感じでよさそうですね、パラボリックって乗ったことがないんで出来上がったらぜひ乗り心地教えてください!丈夫なんですよね?この前ボード折れてから他の素材を考えてます・・・

  • 2008/05/09(金) 21:06:41 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

一ケ月ぐらいしたら出来る予定みたいで楽しみっすね。
パラボリック丈夫だといいですが・・・なにより早く乗ってみたいですよ。
今はいろんな素材のボードがあるみたいですね。数年たったら今度は
いったいどんなボードがでるのやら

  • 2008/05/09(金) 22:38:55 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/221-ecccce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

