almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



年度末って・・・

最近年度末でえらいこと忙しい毎日。久々に徹夜もありーの。土曜日はまずない感じ
これじゃいかんってんで土曜は仕事行く前の午前中に海へ・・・芥屋。ずいぶん暖かくなって気持ちいいです。正面は人が集まってたんで、自分は右のほうへ画像ほどは波はないかったけど
自分のペースでできるんで
やっぱり自然の中で遊ぶとほっとします。
海から上がってからはそそくさとお仕事へ・・・

RSCN0311.jpg

日曜は、久々にうちの山へ芹と土筆を採りに行ってきました。なんかすげー懐かし気持ちにひたってしまった。子供のころしょっちゅう遊びに来てた場所。

SSCN0308.jpg

SSCN0309.jpg

コメント

いやぁー年度末は大変だね・・・おれもバタバタあたふたあたふた・・

  • 2008/03/21(金) 21:19:46 |
  • URL |
  • おー #-
  • [ 編集 ]

ダッシュ

したのに・・・電車に間に合わす今日は最終
オーさんとこも仕事柄年度末はすごかでしょうね~
体をいたわらんとと思うけど
明日は午前中海入って昼からお仕事いってやる!

  • 2008/03/21(金) 23:41:42 |
  • URL |
  • タロウ #ctOCoymo
  • [ 編集 ]

確かに年度末はツライ…。
オレ、ただいま、リフレッシュ休暇を強制取得中。
でも、その後が恐ろしい…。
(ーー;)
水曜日、カズkingと今シーズンラストに天山に行ってくるよー。
(^。^)

  • 2008/03/24(月) 09:39:15 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

休んだら休んだでどうにかなるものですよ!
今週を乗り切れば少しは落ち着くはず・・・はず・・・
何が起こるかわからないのが年度末?
天山まだいけるんですね!リフレッシュしてきてください。
リフレッシュしすぎて抜け殻にならないように(^。^
カズキングは棟上げいつだろう・・・

  • 2008/03/25(火) 02:19:31 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/210-e01dc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

