almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


じょじょびじょびじょばー

今日は朝の9時から海に入った。場所は変わらずコロニーサーフの裏で・・・芥屋ではないんよねアソコは。ポイントの名前はなんて言うのやろうか?
ちょっと前の雨のせいかスゲー海が汚くて葉っぱやらなやら浮いていてまるで川みたい(^^;
横に滑り出す練習やってたけど、なかなかどうして。そんな中、ガンガンやってる人見るとウラヤマシ~視線でまくりで見てしまった。頭の中じゃ「簡単っしょ!」って感じ何やけど、実際にやってみると感覚が違ってる。
スノーと一緒でまずは何でもいいからテイクオフして波乗って感覚つかむしかなかごたです。
海上がったのは13時過ぎ・・・よう頑張った!ホントはウンコマンしたくなって上がりました(^^;セーフ!セーフ!お腹の調子よくなかったけど、汚い海の水が入ったせいか余計おかしくなったよ。
明日も波ありそげだな~。スノーボードもスゲーやりたくなってきた。このままじゃ冬までに新技できんな(T.T)
画像の方は海から上がったあと芥屋に行って撮りました。ヤッパ人多いなココは。潮が引いてきてシャバダバ~

DSC00263.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/21-fffaa527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

