almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



マジックマウンテン 瑞穂

週末は島根の瑞穂ハイランドへのスノートリップ。お約束の日帰りでけど
今回の目的は瑞穂であっているマジックマウンテンに参加。超久しぶりの大会というか
イベントでした
この時期にしては雪はまだまだあります。
SSCN0272.jpg

パイプありーの。
RSCN0270.jpg

アイテムありーの。
SSCN0268.jpg

くつろぎーの。
SSCN0269.jpg

バテーの。
SSCN0271.jpg

つかれーの。
SSCN0266.jpg

腹へりーの。
SSCN0265.jpg

また腹へりーの。

長くなりましたが、結果は一緒に行ったナーセリーがキッカー番長になりました
自分もねらったんにな~まともにキッカー入ったわりにはましだったか
ちなみに画像に出てる人は今回番長になった人だよ!
あと最後の画像のお店はお勧めですよ。
ただし下道で行く人しか行くことはないでしょう。山口すぎた9号線を走った山の中にあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/208-a89ad475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

