almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



初心

今日は相方さんと天山ハイランドスキー場へ・・・カウンターにマリオおじさん発見確か支配人だったような。あと発見といえば、童夢君スクールの告知がBOXと書いてあったような???
それはいいとして、天山は快晴人も3連休にしては少ないのかな。昨日の芸北に比べると少なかったね。以外だった。

DSCN0129_convert_20080211230410.jpg

教えてるとふと思った。スノーボードの魅力って・・・
初心者の頃の衝動。ただ楽しい。それだけで十分。
それだけで電池きれるまで遊ぶ
今日はそんなの姿を見れてなんか嬉しかった。
自分の中のスノーボードもメラッ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/203-8bd9936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

