almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



久々の2ラウンド

RSCN0059.jpg

今日は朝の8時に芥屋をチェック上の画像は朝の1ラウンド目前
うねりがはいってサイズもセット胸以上やったんじゃないかなもっとかも・・・でも気をつけないとドッカンとダンパー今日の直撃くらったらやる気なくなりそうでした。
このくらになると自分にとってはゲットできるかどうかの境目。きついすっすね!いつになったら楽に出れるようになるかいなって感じ。
ビビりもはいったせいかどうしてもテイクオフの時に視線が下にいってしまい。見た瞬間NOー2時間ちょっといて、まともに1本もとれ高なしでモヤモヤさまーずにもなりゃしない。
ここじゃ駄目だと思って、お店前に移動こちらは腹ちょいのサイズで芥屋よりもソフトな雰囲気数本乗ったところで潮が満ちきって割れずらくなったんで撤収。
この時期4時間くらい海いると小指と薬指感覚がなくなってたから着替えるのが大変。水がお湯のように熱く感じて、危うく頭から水シャワーするところでしたご用心ご用心

RSCN0060.jpg

モヤモヤしたまま終わったから、夕方4時すぎくらいからもう一度リベンジで芥屋へ・・・
そのころには大分サイズダウン上の画像は2ラウンド目前
まっそのくらいが今の自分にはちょうどよかったんやね。
それにしても疲れた・・・今日はパドルしまくりな1日やな
そういえばデジカメ買ってからはなんか画像がいい感じになってきたな・・・自画自賛。
Nikon COOLPIX P50ってやつだけど安くてなかなかいいすっすよ!おすすめ

コメント

ぶるぶるぶるぶる…。
頑張ってますなー。
確かにニュウカメラのお陰で、波の高さとかがよく分かるよ。
結構波高いんやねー!

  • 2008/02/03(日) 18:58:59 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

兄はカメラで子供撮りまくりやないんですか?(笑)
波以外でしょ?このくらいでビビリはいります(^^;

  • 2008/02/03(日) 22:55:42 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/200-48a1e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

