almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



糸島紀行・・・海・・・芥屋 ~福の浦

ヤッパ家にいると気持ちがめいるから、海に行ってきた。今日はスゲー快晴で、もう夏を感じる熱さ。
とりあえず芥屋に行ってみることに、風はまあまああるんだけど方向が悪く、波はダメダメチャン。でも凄くキレイだったから気分もスッキリ!
そんな芥屋の画像から・・・
因みに先週の芥屋の画像の見比べるとわかるけど、凄い変わりよう。

DSC00256.jpg

芥屋があんまりきれいだったから、今度は別の海岸に行ってみた。
昔から個人的に一番きれいじゃないかと思っているところで、福の浦ってとこ。芥屋よりもきれいと思う。

DSC00258.jpg

次は福の浦から船越を撮った画像

DSC00260.jpg

次は、船越と福の浦の間のポイントからの可也山
DSC00259.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/20-106c9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

