almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ファンライド

SSCN0034.jpg

土曜日の夜出発で、日曜滑りの今期初スノートリップいざ広島へ
今回はマコ○さんとK山さんの3人。下道はいつもと変わりないんだけど、初の日本海北上コースをとってみました。下関から長門を目指し、その後は島根の益田まで日本海をひたすら北上ってやつです。男のロマン日本海(笑)
ゲレンデはパインリッジ芸北!コンディションは雪思ってたよりいいコンディション
初めからからかなり飛ばしぎみのペースでオオヒラを一本。久々にK山さんと一緒に滑ったけど、ラインが面白かった滑ってて楽しかったっすよ調子にのって飛ばしてたら体のほうが悲鳴が太ももが弾けそうや・・・

SSCN0033.jpg

帰路も日本海を爆走ちなみに片道6時間半くらいはかかります。
「時は金なり」でも金ないなら時間かけてけ!時間かかっても楽しいじゃないか!

コメント

ど~も、お疲れでした
因みに明日から2日泊まりでまた広島堪能してきますよ
勿論仕事サボりで

  • 2008/01/22(火) 10:11:09 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

ナイスチョイスかもですね。
うまくいけば明日あたりも雪が降るんじゃないっすか?
堪能しちゃってきてくださーい。

  • 2008/01/23(水) 01:46:22 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

イイなー。
カゲ氏も元気そうで(^。^)
子育てにも疲れてきたので、2月には広島行きたいッス!

  • 2008/02/03(日) 19:00:14 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりっす!
1月末から2月になって冬らしい寒さが続いてますね。。。
今週中には雪もふりそうだし。

  • 2008/02/03(日) 22:54:08 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/199-cebeba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

