almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



「どげんかせんといかん」

DSC00970.jpg

日曜は朝からビーチクリーンはじめビーチクリーン前に入ろうか思ったけど見事に寝坊。画像は掃除のときのやつです。結構荒れてます。出るのがしいんどそう・・・
掃除した後、野北のほうもみたんですが人が多かったから戻って芥屋に入りました。
自分にとってはゲットするのが大変だった。ある程度沖まで出れるといいけどそれまでが大変っすね。いい時でセットで胸くらい。最近波ある状況が続いてますコンディションは別にしてね。今回もまともに乗っていけたのが1本だけでしたが、自分的にはいい感触をつかめそうな気がします。
また宮崎に行ってサーフィンチェックしてもらったらいいんだろうな~。
どげんかせんといかん!な宮崎に行きたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/197-b0549765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

