almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC00961.jpg

今日は相方さんと天山にスノーボードへ行ってきました年明け初のスノーボードっす。
正月すぎに急に寒も緩んで雪が心配だったけど思ったよりはあったかな。上部のコースにも雪がまだ残っていたから一番上から滑ることができました
今日は時間もあんまりなかったんで、教えるのメインで回数券で滑ってました。
滑ってると見たことあるな~思って近ずくと・・・やっぱり友達だった
そこで初めて知ったんだけど天山の上部コースを滑るにはわけのわからんライセンス申請して合格しないと滑れなかったけど・・・今はヘルメット着用で滑走OKらしい。なんで久々に上部から滑ってみたよ。もっとたくさんのコースで長いとこでおもろい地形あるとこ滑りたいぞ!
帰りには初めて天山ふもとにある古湯温泉へはじめに寄った旅館は吉花亭だったけど立ち寄り湯は閉まるのが早かったらしくことわられました
そんで行ったのが古湯温泉センター。行った人ならわかるけどなかなか味のある古さというかぼろさでもお湯はヌルヌルで肌すべすべやし効いてるきがすごくします
風呂は一つでそんなに広くない中にぎっちり高齢者の方々。あんあに密度が濃いとは思わなかったな~

DSC00962.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/196-21736f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。