almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


寒中暴風サーフィン♪

DSC00949.jpg

寒波到来!今日の海は荒れとります。強烈な北西風びゅびゅー
野北の漁港よりなら入れるかな~と思って行ってみたけどクローズ誰もいない・・・
どこかできるとこないかなとフラフラと二見ヶ浦方面に荒れてるねーとりあえず写メってみました。

DSC00951.jpg

もしかしたら西の浦のテトラがあるとこならいけるかも到着してパッシャ沖のテトラに波がぶち当たってます。やっぱりここも誰も入ってない・・・しばらく見ていると、ちょこちょこチェックしてる人が。みんな様子みてるんだな
いいやいっちゃえっと準備してると一人が入水。そのあとに続いて自分も入水してみました。
う~んきくね!風が顔に突きささる痛さ。遠くで雪が降ってるの見えてるし
コンディションは画像を見てもらえばわかるようにあんまよくないっすよね5本くらい乗って撤収自分根性ないんで
福岡でこんなん言ってたら上のほうでサーフィンしてる人たちはそれどころじゃないんだろうな。生命にかかわるんやないかなって思っちゃいますばい。明日入れるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

さむいっすね~

久しぶりに書き込みます。最近冬型決まって福岡寒そうですね~北西だと福岡の西方面は風かわす処無いから厳しいですよね~
今日は茨城で入ったんですけどセット胸、強オフ面は整ってました。こっちの人はヘッドキャップ躊躇無くかぶってますけど、体感のl寒さは福岡と変わらないな~って感じです。でもセミドライは5mmフルが標準ですけど・・・。冬の太平洋は天気がいいから吹雪の中サーフィンする事は無いですからね。どうにか冬を乗り切りましょう!!明日は海の上で初日の出見ます!!

  • 2007/12/31(月) 22:31:37 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
初日の出サーフィンはまた寒そうですね。でも海の初日の出は格別でしょうね。テンション上がりそうだ!
自分は3ミリ5ミリのセミドライにブーツでのりきります!ただ最近、海に入ってる時間が短くなってます(笑)
明日入れそうなところがあったら友達と入ってみようと思います。

  • 2008/01/01(火) 22:54:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/192-4b429acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

