almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


アマグリーず

DSC00937.jpg

土曜の朝は海に行って、その夕方からは天山ナイター
この日は、昔から一緒にスノーボードやってた仲間と集まってのスノーボディング。自分を合わせて6人でした。
今日が初滑りのメンツもいてすぐ休憩・終了モードかと思いきや、みんなと滑ると楽しいのもあってみんな頑張りました
いやーハッスルしすぎてか、何かやらなきゃと思ったのかサクサクに雪が盛られたぽこじゃんで気持ちだけバックサイドロデオ・・・現実バックドロップ・・・計算どうりですから~
抜けた瞬間無理わかったから背中で受け身とりました(いいわけっす
またみんなで行きましょう!それと雪が降りますように
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~~。
あのBSロデオで本日のMVPはタロくんに決まり!
久々のスノーボード、マジで楽しかったよ~。
来月もがんばりましょう!

  • 2007/12/09(日) 02:35:29 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

おつかれっした!

みんなで、わいわい騒ぎながら滑ると楽しいっすね。
ファミレスでのカロリー話はウケました(笑)

  • 2007/12/09(日) 09:23:40 |
  • URL |
  • たろう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/188-e907a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

