almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



アイシー&サクサク天山

DSC00934.jpg

土曜はサーフィン終わったあとしばらくしたら友達が天山ナイター行くみたいだったから自分も!
慌てて出て行ったからウェア忘れて途中で取りに戻ったりとバタバタト天山スキー場へ・・・
前回行った時は、いろんな所に盛られた雪ダマリがあって結構遊べたんだけど、この日は雪がやたらとサックサクで、ところどころサックサクの雪の下にカリンコリンな氷が自分の丸まったエッジだと噛まないっすね。
それに雪ダマリも先週のようになくて、のっぺりなコースでした。
もう少し長い距離で遊べる地形があるところで滑りたい!来週の寒波で広島島根エリアに雪がつけばなと・・・
それにしてもサーフィンしてスケートちょっとしてスノーボードやると下半身がボロボロ帰って体重計のったら2キロくらい減ってた。でも体脂肪は変わらずただの栄養不足?がっつり食べよっと。遊びに夢中になると昼飯とか抜いたりするからいかんですたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/185-e49750ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

