almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


寒波1号?

DSC00921.jpg

今期最初の寒波?今週末はいっきに寒さがましてようやく冬っぽくなってきた感じ。
土曜はお店前に入ったけどコンディションがよくありやせんでした
日曜には寒さがましたけど、波の方は昨日に比べると
ふらり糸島の海岸をチェックチェック・・・っで、今日は野北に入りました。
サイズは腹~胸くらい。自分にとってはデカク感じるサイズかな。デカイとびびってなのか横に行くというより、そのまま降りてしまいやす
テイクオフが遅いのかな。うまい人見てるとテイクオフの位置が高いやっぱテイクオフか~早くブレイクスルーしたい今日この頃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/179-f01a0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

