almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



浮力ってステキ。

DSC00908.jpg

土曜は朝一は起きれず10時から芥屋へ・・・波はあんま無いのわかってたから(写真のとおりモモからヒザ)、最初に買った浮力ある板で遊んでました。この板だとテイクオフがスゲー楽チンで早いんだな。だから楽しくなってくる
この日は、初心に戻ってテイクオフの確認。すっこーんとつきにけるように上達したい
なかなか思うようにならずって感じで、そろそろ宮崎に行きたい今日この頃っと思ってるうちに冬のシーズン準備も必要だってんでスタッドレスタイヤを仕入れたぞ
ヘイ!カマーン!寒波

DSC00906.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/176-d377ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

