almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



本日初の西の浦

DSC00902.jpg

金曜に会社の仲間のオールで始発帰りしあyした。いやー眠かった。
今日はちょっと寝て福岡に買い物行った帰りに初めて西の浦へ漁港横のテトラポットの前です。
セット腹ちょいくらの波だったけど、人が少なかったんで入ってみました。
ここがいいのは沖に行くときにテトラポットぞいに出るとすんなりゲットできるし、そこからテトラの切れ目に移動すればなんなくいけるとこでしたー
まだロングスプリングでやってたけど、周りを見るとぼちぼちフルが増えてきたような。
明日は個人的に大事な日に・・・今から不安と楽しみと・・・いざ

コメント

おっ?日曜はもしや・・・

  • 2007/10/29(月) 19:49:41 |
  • URL |
  • 0- #lICd2zaU
  • [ 編集 ]

もしや・・・

  • 2007/10/29(月) 23:50:28 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/175-14a10c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

