almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


得した気分でE気持ち。

DSC00892.jpg

昨日は金曜日なのに仕事が早上がりで海へ
そのせいか昨日から休みのような感覚です。なんか得した気分
今日も朝サーフィン行って、その後ちょっとスケートのルーティーンまだまだサーフィンもスケートもヘタレだけど楽しいからいいんです

午後過ぎからは、車のタイヤを変えようとディーラーへ行ってみました。タイヤ交換と言っても、今まで着けてるタイヤ&ホイールを別のタイヤ&ホイールと付け替えです。
今までつけてたのは、スタッドレスタイヤをつけっぱだったんでもう3シーズン使って履き潰したんで・・・
2000円の工賃で付け替えてくれて、いらなくなったタイヤ&ホイールも引き取ってくれて、かつ洗車までしてくれてなんか得した気分でいい気分。
次のスタッドレスタイヤもここで頼んじゃおうかなと思いました。
ディーラーって高いイメージがあるけど、いろいろ融通きかしてくれるとこがいいなと見直しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/172-526545ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

