almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


イメージ【image】

今週は3連休!でも自分は月曜に休日出勤でいつもの週末って感じでした先月は連休たくさんあったからしゃ~ないな。
それでも仕事帰りに今津運動公園でちょっくらスケートして帰宅
仕事した日でも、最後に仕事以外のことやるとなんかスッキリ
仕事のあとに何かすると得した気分にも・・・ささやかだけど。

スケートでスラロームやってて以外にスノー用の足も作れるかもって今日やってて思った。あとスラロームだけど当て込んだりするイメージとか。スケートやってても、何をイメージしてやるかでエラク変わるもんだなつながるイメージ
サーフィンだったりスノーだったりとイメージ・イメージ・・・
スノーはもう10年になるけど、逆に変なイメージも。またそのイメージがなかなか抜けないんだ~自分で壁作ってるイメージ
場合によってはやっかいなイメージ。

スポンサーサイト

コメント

スケボー

どーも久しぶりっす、千葉のだいです。私も今津運動公園行った事あります。あそこの超ミニランプ見たいので、上からスケボーで降りる練習してました。あそこで出来るようになって古賀のドデカイパークに通ってました。多分スケボーしながらサーフィンやると上達はサーフィンだけより早い気が少しします。はじめはサーフィンとスケボー別々なスポーツな感じなんですが、いつしか同じようなイメージで出来るようになって来ました。千葉にいたら波があってなかなかスケボーする余裕は無いですが福岡帰ったまた頑張ります!

  • 2007/10/09(火) 21:48:27 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

どーもっす!
今津行ってたんですね(^^ 古賀のコンクリートパークは未知の世界・・・最近行きだしたとある漁港は20mくらいの続くバンクがあって楽しいです。こっちも波が上がりだしてはいますが、無いときもあるんでスケートは欠かせなくなりそうです。
ちなみにダイさんは、一時的に千葉なんですか?また福岡に戻ってくることも?

  • 2007/10/09(火) 22:52:16 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

スケート

すんません、よくよく調べたら私が行ってた公園は引津運動公園でした<(_ _)> 転勤で千葉に来てるのでいつかは福岡に帰りたいな~って思ってますが、いつになるかは?です。まぁ今のうちに頑張って練習します!!20mバンクいいですね~なかなか手ごろなバンクって無いですもんね!特にバックサイドのアップスの練習には効果的ですよね!海じゃなかなか反復できないですもんね~

  • 2007/10/10(水) 21:45:39 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/171-7c3bee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

