almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



スラローム

DSC00875.jpg

土曜日の海はもう少しな感じでした。海から上がると、前に頼んでいたスケートがきてた
スグに乗ってみたかったもんだから、組んだことなかったけど友達にも手伝ってもらいながら、シコシコとデッキテープ貼り貼りしながらようやく完成!いい感じ(自画自賛)
自分で全部やるとまた気持ちがのってくるってもんで、すでに愛着が
DSC00887.jpg

画像で見るとわからないかもだけど、サイズが34インチくらいでロンスケまでないけどやや長めのウィール柔めのデカめで、パッドもはさんで高めな感じです。
これだとスラロームがやりやすいし、楽しさ倍増。さっそくとある漁港で遊びました。夜には友達と某運動公園でスケート。
日曜は日曜で波なかったから、午前中から漁港へ・・・いまのうちだけかな?
このまま続けていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/170-4df9fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

