almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



快調。快調。

今日は予想してたよりも、波があったな~。もも・腰くらいかな・・・しかもコンディションも良くて、ウネリガ見やすく乗りやすかった。
地元の友達3人で海に入れたんもテンション上がった。いつもなかなか一緒にはいれんから。
12時前から海に入ったけど、やたらスクールが!しかも女の子だらけのやつで、どこのお店だろうと思ったら知った顔が!ムラスポだった(^^;
スノーじゃお世話になってたのに、サーフィンは別のお店にしてるから微妙な感じやったっす。スノーじゃ顔だしマース。
その団体が帰ったあとはいい感じで周り気にせずにできまひた。思ってたことが1つできたから収穫ありだな。

DSC00252.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/17-9e67d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

