almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



充血

今日も朝から暑いでも北東の風がはいってたんで、昼過ぎからお店前にいってみるとヒザくらいの白波バシャバシャ。無理かなと思いつつ・・・芥屋へもう少しバッシャバッシャ。テイクオフくらいならできるかな下の画像は海入る前です。

DSC00856.jpg

週末のお天気で人が数人しかいない芥屋自体が奇跡と思いつつサーフィン開始。
面はグシャグシャで風ビュービューだけど、だんだんサイズもアップ4時くらいにはセットで胸ちかくまで上がりました。でもハード沖にでるパワーも切れ、目があまりにも充血しすぎて痛くなって終了ばりばり充血っす。グロいっしょ。

DSC00858.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/167-8f1dacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

