almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てがオレンジのなかへ・・・

DSC00850.jpg

日曜はひるからサーフィンしようと思ったけど空模様が怪しい。雷が遠くでゴロゴロ。この画像は本格的に鳴り出す前お昼なのに暗い。
あきらめてスケートチョットして帰宅したんだけど、夕方から晴れ間が除いて天候も回復したから、お店前に入りました。
その頃には腹くらいのサイズで人もそんなに入ってなかったから良かったっす。内容は・・・まだまだっす。
今日は波よりサーフィンより、そのロケーションが凄かった。
夕方のオレンジ色の太陽が海に沈んでいくなか、空の雲にその色が反射して
なんとのもいえないグラデーション遠くには虹も・・・
雲に反射したオレンジが海にも写り込んで、全てのものにオレンジが溶けていた。イッツ ビューティフル。
こういう風景みるとサーフィンやっていて良かったなと思うし。糸島に育って良かったなとも感じる瞬間。明日は頑張ってアッサーフィン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/165-e70522fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。