almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



スカイジャンボリー

DSC00830.jpg

長崎は稲佐山の野外ライブイベントのスカイジャンボリーに行ってきやした
ホントは今週末も宮崎サーフトリップ予定だけど・・・自分の仕事が土曜までなってしまったんで、中止に
今回自分はCD持ってる人もいないし、みんな生で見るのは初めてな人ばかり。みんなのりのりで年齢層も若い感じが
俺ら浮いてない?友達と確認しつつLIVE。
久々のライブだったな、去年のサンセット以来。その前はいつだ?ってぐらい・・・今日思ったのはまたがつんと、ロックなの見に行きたくなったな。耳をつんざく心地よい音をプリーズ!

コメント

v-40ビートクルセイダーズ良かった。v-40
また一緒におまんコールしようぜv-218

  • 2007/08/27(月) 23:13:51 |
  • URL |
  • ゆじろ #-
  • [ 編集 ]

おうさ!
次の野外はサンセットやけどやっぱ厳しそう。
仕事はいきなり最終電車やったっす。

  • 2007/08/28(火) 01:41:48 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/158-2e6a372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

