almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


55

DSC00819.jpg

さー誰でしょう?宮崎ゆかりの?巨人軍時代の松井さん・・・このデンジャラスなシャツを見るからに、かなり昔のものかな。宮崎の焼肉屋さんで見かけた写真を撮ってみました。あと高橋さんのもありました。ここのお店美味しかったですよ。
そうそう、月、火で宮崎にサーフトリップに行って来たんです
今回は2日とも木崎浜でサーフィン波は腰くらいだったけど、平日だけあって人も少なくて良かった~
今回学んだことは・・・自分的に何かつかめそうな感じです。収穫収穫今のうちに基礎固めて、秋にステップアップしたいなというのが今の自分のプラン。上手く行くといいな。
あとカンカン日照りの時のサーフィンハットの大切さちなみにまだ持ってません。買わなきゃ

DSC00822.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/157-5f2d81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

